スポンサードリンク

レーシック手術中の感想について

レーシック手術は、ずいぶんメジャーになってきたように思います。
わたしはレーシック手術のうちの、イントラレーシックという手術をやりました(やってもらいました)。


レーシック手術中の感想カテゴリー項目一覧

▼ 001レーシック中の感想

● レーシック手術後の視力維持
レーシック手術、やってよかったと思っています。 先生に確認したら、 「大人になってから視力が下がることはあまりありません。」 「成長期にゆがみを生じて、視力が低下します。」 「暗いところで本を読んだからって、大人になってからなら目はそんなに

● レーシック手術中メイン
「チリチリチリ」 「チカチカチカ」 「ヂリヂリヂリ」 「ガチャギチャガチャギチャ。。。」 どれが一番しっくりくるだろう。。。 レーシックの手術中、目になにか機械を当てているとき、(照射している、という感じの当てる、です。)見えるもの。 アニ

● レーシック手術中
レーシック手術、一言でいえば、怖かった。 一番印象に残っているのは、担当した先生が、 「大丈夫ですよー」 「うまくいっていますよー」 「順調に進んでいますよー」 と、ずーっとレーシック手術中いい続けていたこと。 これは安心のため、いいかも知

● レーシック手術前
レーシックの手術って、目の手術でしょう? やる前は、本当に「怖かった。」 だって、もし、レーシック失敗したら? 見えなくなっちゃうの? 失敗は、元には戻らないんでしょう? (視力回復しないくらいなら許せるけど、後遺症が残るのはとても怖い!)